Categorías
Uncategorized

インテル ユニフォーム 赤

スタジアムで歌われる国歌の前で、人びとはみな平等で、僕はサポーターのみんなと一緒にいることを強く感じられる。 インテル・ミラノのクリスティアン・エリクセンは、「国歌を歌ってから始まる代表の試合は、クラブのメンバーとして戦う時とは違う、特別な感情が沸き上がる」とし、レスター・シティFCのカスパー・シュマイケルは、試合前の国歌を、「代表チームでプレーするための大きな部分で、チームとサポーターを一体化させるもの。レアル マドリード 新 ユニフォーム

ラウタロとコンテは笑いに満ちたリラックスした瞬間の主人公だった」  記事では、このように報じられ、米ニュースネットワーク「CNN」スペイン語版も「ラウタロとコンテが、ルカクをホストにボクシングの試合に挑戦」と、ユーモアにあふれた和解に注目していた。  アントニオ・コンテ監督が就任して2年目のインテルは、今季前半戦から上位を快走。 その直後、コンテ監督はマルティネスのほうを向くと、指を差しながら叱咤。マリノス ユニフォーム

伝説の1992年以来となる2度目の優勝を目指す。 11年ぶり19度目のセリエA優勝したインテルの20/21シーズンのセカンドユニフォームです。 3試合は一人で試合を決めてくれるが、ハズレの日は目も当てられない、ピルロもシーズン途中にブレシアに放出され、安定してプレーしているのはキャプテンのサネッティのみ、あと、トルコ代表のハカンシュクルや、アイルランド代表のロビーキーンがほんの少しだけ在籍して去っていきました。苛立っている様子のマルティネスは、ベンチに戻る途中で地面にあったペットボトルを思い切り蹴り飛ばしたのだった。

オーソドックスなデザインの中で一際『倍耐力』の文字が目立っていますね。 ミラノのシンボルである大蛇“ビショーネ”をモチーフにしたロゴだった時期もあったが、1989年からは数回のマイナーチェンジを経つつも、クラブ名の頭文字からとった「FCIM」を同心円状に配置し、カラーリングに“ネラッズーロ”(黒青)や金色(黄色)、白色を用いたお馴染みのデザインを採用してきた。袖先に黄色が入るのはそのインテルの02/03ホームユニフォームのデザインです。

万年2位状態を脱却すべく、今シーズンも水色「アッズーロ(Azzurro)」で挑みます。  今回発表された新たなロゴは、「F」と「C」の文字や金色が除かれ、よりシンプルな仕上がりに。  さらにインテルは新ロゴの発表を記念し、クラブ名の頭文字である「I M」を英語の「I am」にかけた「I M Football Club Internazionale Milano」というキャンペーンを展開している。 ちなみにこの試合は、ACミランとインテル・ミラノが同じスタジアムをホームにしているので、同じスタジアで2試合開催され、第1戦が0-0、第2戦が1-1と2試合とも引き分けとなりましたが、組み合わせで第1戦がミランホーム、第2戦がインテルホームとなっていたため、アウェイゴールでミランの勝ち抜けとなりました。

インテル 新 ユニフォームについての他のすべては、当社のウェブサイト上で見つけることができます。